電話でのお問い合わせはTEL.045-584-0110
〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾1-29-1
Q1 | どうして4週間ごとに交換するの? |
A1 | 商品を常にベストな状態で使っていただくために、定期的に交換させていただいています。 |
Q2 | お金はいつ払うの? |
A2 |
商品をお貸しする際に代金をお支払いいただく方式です。 |
Q3 | レンタル(交換)日に不在にするときは? |
A3 | ご旅行や急用でお留守にされるなど、交換日時の変更を希望される場合は、事前に担当のお客様係までご相談ください。 |
Q4 | 商品の変更や追加をしたい時は? |
A4 | 担当のお客様係かお店までお申し付けください。 |
Q1 | なぜ、定期的なサービスをすすめるの? |
A1 | 定期的なサイクルでスタッフがお伺いすることにより、お客様のご要望や気になさる箇所を把握し、満足の高いサービスを提供するためです。これによって、お客様の家事負担が軽減されることを目指しています。 |
Q2 | サービス内容は変更できるのですか? |
A2 | 変更いただけます。ただし、ご変更の内容により料金が変更になる場合がありますので、どうぞお気軽にスタッフにご相談ください。 |
Q3 | 定期的ではなく、1回だけということはお願いできますか? |
A3 | ご利用いただけます。ただし、1回のみのサービスは定期サービスの料金とは異なります。 |